TOP

忘れられない風俗嬢との思い出を、体験談にしてみました。その一部を紹介します!

優しい風俗嬢だけどサービスは過激


急激に指名数を伸ばし続けている風俗嬢がいたので試しにこの女性と付き合ってみることにしたのだけど、これがとてつもなく綺麗な方で今まで遊び続けてきた中でも上位にランクインしてもおかしくない容貌だったんです。性格もかなり優しく彼女と交流し続けていると荒ぶっていた精神がどんどん落ち着いてくるし、同時にこの風俗嬢と付き合えるのならお金を使っても良いと思えます。そんな彼女だけど性的なサービスの方は容貌に反してかなり過激で落ち着いていた精神が一気に高揚したし、同時に性欲もどんどん解消出来たから満足です。まさか見た目に反してここまで淫らだとは思わなかったので、この女性と付き合えて幸せでした。個人的に見た目とサービスがかみ合っていないと性的な興奮を覚えるから、彼女みたいな女性と遊ぶとどんどん気持ち良くなれます。料金の方も中々安くこれなら何度も遊び続けても問題はないと思えるし、もっと長くサービスを受けても大丈夫だと感じました。次回は今の倍以上の時間遊び続けてみるつもりでいるから、その時には同じ女性と交流したいな。

ぽっちゃりだけど可愛いギャル風俗嬢


ちょっとぽっちゃりギャル風俗嬢とプレイをしてきました。プロフィールの92センチのDカップバストでウエストが60センチという時点で、こりゃちょっとぽっちゃり体型の風俗嬢かもしれないなという予測はしていました。ルックスを見てびっくり。想像したとおりぽっちゃりさんでしたが、許容範囲の範疇でしたし、それ以上に顔が可愛いかったんです。性格はノンビリ屋というかゆるーい感じのノリで、まったりとした時間を過ごしたい場合には、彼女は持ってこいだなと思いました。プロフィールにも書いていたんですが、毎日ローターなどを使い、オナニーをしないと落ち着かないのだそうで、どんな風にやってるの?と聞くと、実際に見せてくれました。ほんの5分ほどのオナニーなのに2回の絶頂。しかも、かなりのずぶ濡れ状態です。我慢出来なくなっちゃったと、今度は僕に覆いかぶさってきて、ズボンをあっという間に剥ぎ取り、ムスコをパックンしてきました。かなりのエロッサービスに大満足です。



神戸で風俗店をお探しでしたら…
神戸デリヘル【DESIRE】

風俗嬢のオッパイを見ながらフィニッシュ


初めての風俗店だったのでフリーでお願いしたのですが、どんな嬢が来るのかドキドキして待っていました。20分ほどして対面した嬢はすごく優しそうな雰囲気で笑顔が特徴的でした。悪いところというのは特になかったですね。話をしていても面白いし、常に気遣いを忘れません。マットプレイを楽しみにしていたので、すぐにお風呂へ向かいました。ドロッドロにローションをつけて嬢が身体を滑りまくります。これが予想外に気持ちよくてチンポが勃ってしまいました。ビンビンになったチンポにゴムをつけ、後ろからアナルを思い切り突きます。身体をくねらせながら感じる風俗嬢はとてもきれいでした。我慢することができなくなり5分ほどで発射します。ベッドに移動してからチンポが大きくなるまで乳首を責められました。実は私、乳首責めに弱いんです。男のくせにかなり声を出してしまって恥ずかしかったです。でも嬢は耳元で「もっと声出していいのよ」と言ってくれました。チンポも大きくなったところで2回目の挿入です。今度は騎乗位をしてもらい、揺れるオッパイを見つめながらフィニッシュです。